2007年3月14日 (水)

ぽかりん(ぽっかりーの仲間たち)

061001

どこからともなく 現れる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

煩悩人(ぽっかりーの仲間たち)

061005

愛すべき人たち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

鳥さん(ぽっかりーの仲間たち)

061004_1

生きることに精一杯なものたち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

お月さま(ぽっかりーの仲間たち)

061002

夜道を照らし

昼間はひっそりと見守っていることも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

お日さま(ぽっかりーの仲間たち)

061003

すべてのものを 温かく見守っている

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

コメントありがとう(4)

061003_1

【みかん】
初めまして。のぞきに来ました(^_^) なんだか和みますね~疲れた時に言ってみますね、魔法の言葉☆

【魔女】
とてもほんわかして癒されるブログですね♪ また時々寄らせていただきます。

【horokun】
とても癒されます、本当、頑張らずにぽっかりーですね。すべてはうまくいっている!有難う御座います。

【おじゃる】
思わずぷぷぷと笑ったり、ほほえんだり、温かいですね♪

【花香くじら】
とっても可愛いですね。ずっと見ていたいです。

【せいちゃん】
お久しぶりです。ぽっかりーさん。ほんと、ぽっかりーで、癒されます。

【usako@】
いやされますね☆なんだかほっとしました**時々遊びにきますね。私も楽しい、癒し系のブログ目指します!

【うお】
はじめまして、お邪魔します その一言で心がちょっと軽くなる感じがします♪

【peach】
ぽっかりーさんが書かれてるんですか??かわいいです♪ そうですね、太陽が笑ってる事想像するとニコニコになりますね(*^。^*)

【hoko】
かわいいブログですね。癒されます。からりと晴れた日、大好き!キラキラの星空も大大大好き!です。

【ハナキ】
素敵なブログですね○○

【通りすがりのひと】
ありがとう。素敵な言葉を。

【まぉ】
ぼちぼち頑張ります(●^-^●) そして、とても癒されるブログですね♪ またきます☆

【タロー】
とっても素敵なブログですね☆ また、覗きに来て下さいねぇ〜!!!

【やっこ】
ちゃーちゃんさんのところからやってきました。なんか元気もらえてうれしくなりました。ありがとう♪

【bjg】
おはようございます。 いい一言ですね。 このところ曇りの日が続いているので、カラッとした青い空が見たいです。

【りりー姫】
ぽっかりーさん おはようございます。 きょうはお日さまを話題にしちゃいました(^^)

【ククル】
なんか!!新種のブロぐですね(^^)毎日見てしまいそう!!!かわいいし♥

【空】
可愛いですね♪ またお邪魔します(^^)

【koniemon】
ある意味、人はみんな魔法使いかも(。・ ・。) また来ま~~す( ^◇^)

【ひろた】
ここでは普通の言葉にさせていただきます(恥ずかしなあ)

【うらら】
かわいいイラスト、なんだかホッとしました。

【ハル】
こんにちは。 受身ではなく自分から!!の精神ですよね!! アクションを起こすことって大切ですよね♪夢は...必ず実現できるからぁ(*≧∇≦*)☆彡

【ハッコ】
かわいいブログで、ひとことひとことに癒されますねー。よいことば、ありがとうございます♪

【もんきち】

一言メッセージ、いいですね!かわいいです。また、寄らせていただきますね~ (^^)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

コメントありがとう(3)

061002_1

【けい】
こんばんは、はじめまして。ぽっかりーさんのイラストを見て、それに続く言葉を読んでいると、心に毛布が掛かった様です。とても、気持ちの良い温かさです。ありがとうございます。また温まりに伺います。

【せいちゃん】
いいですね!まったり系ブログ。イラストもめっちゃかわいいし!ここなら、まったりできそうです。また、遊びに来ますね!ぽっかりーさんも、また

【hana】
平凡な幸せを大切にしたい私ですが、この絵をみていたら、世界平和のお願いしたくなるくらい和みました。私もふわぁーとした心で毎日過ごしたいです。トゲトゲになったらまた、遊びにきます!!

【エルモリヤ】
自然体で・・本当にその通りです!ありがとうございます!素敵な「ぽっかり-」に癒されました。

【とっこりん】
こんにちは^^おじゃまします>< 凄く癒されました。また来ます~!

【散歩】
ほんわかしてますねぇ^^ 癒されますw

【ちび】
癒されました(*^_^*)

【SHO-GUN】
何か心が癒されて不思議な空間にぃるょぅな感じになりますね。。。

【katayu】
日々綱渡り中です(TT) がんばろ~っと(^_^;)

【Clover】
自然体で綱渡りして行こうと思います。

【せいちゃん】
まったりしに来ましたー!笑ほんと、人生綱渡り…うん、人生楽しみます。(★´∀`)

【なきっぱ】
少しの言葉で,人って癒されるんだな~。心にしみこんできますね☆あと,少しのユーモアも必要ですね。

【hana】
こんばんは!今夜も和みに遊びにきましたぁ~ 息詰まったら、逆転の発想!!ですね~~ 本当に逆立ちしてみようかな・・・・逆立ちって何年もしたことないかも・・・

【もんじろう】
今夜も 眠れなかったんだけどこちらに お邪魔したら ほんわかした気分になって・・ なんだか 癒されました。。 ありがとう (o^-^o)ウフッ

【いぬはワンワン】
気まぐれで書いているもので メインはYAHOOのブログで書いております また遊びに来ます

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

コメントありがとう(2)

061001_1

【lei】
私の今の仕事は自分のペースでやりたいように出来るから好きなのですが、雨の日の満員電車は好きになれそうにありません。明日は晴れると良いですね

【お茶犬】
ふんわりしたブログで癒されます。堅苦しく考えず、気楽にのんびりやりたいです。ありがとう(#^.^#)

【編集長+】
ちょくちょく見にきますので、どうぞよろしく御願い致します。。。

【kazu】
ぽっかりーさんのブログ、素敵ですね。ちょっとハマリそうです(^o^)

【シロブタちゃん】
(*^_^*)めちゃ愛らしいキャラクターで心和みますね(#^.^#)雲のぽっかりーですか(*^_^*)

【寅子】
超癒されるホムペですねっ!! また、遊びきまーすっ

【ラ・ポルタ】
流れ星願いを叶えるなら、流れている一瞬に願いを言わなければ成りません。流れ星を見つけて、願いを考えてると、流れ星は消えてしまいます。と、言う事は、願いをいつもココロに思ってなければ一瞬の合間にいえませんよね。イラスト可愛いで

【りえもん】
ほんとに癒しな感じのブログですね~流れ星。。願いはもちろん元気なベイビー!安産!です(^。^)また遊びにきまぁす☆

【じゃむじゃみ】
コメふっと張りつめて緊張した気持ちがほぐれていくようです。また遊びにきますね~(* ^ー゚)ノバイバイ

【じゃむじゃみ】

緊張して張った神経の糸が、ふっと緩むような心地よさですね。また遊びにくます~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

【*さくら*】
とても、癒されますね~これからも、楽しみにしています。

【ちゃーちゃん】
いやぁ、温かくて、優しくて、ほんわかして、それでいて、重みのある、素敵な絵と、言葉達でした。また、寄らせてもらいます!

【さくら咲く】

一言にすごく癒されるブログですね。ふわふわと癒されるようなブログで、すごく素敵ですね。

【simazo】
流れ星に「痩せますように・・・」とお願いします(笑) めっちゃ癒されるブログですね!ちょっと元気もらっちゃいました。 また覗きに来ますね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

コメントありがとう(1)

070128s

【mimi】
ほんとっ!ありがとう(^.^)

【ありす】
とても癒されました (。・-・)(。_ _)ぺこりん

【アルティナ】
こんにちわ。遊びにきました。かわいいーブログですね。気持ちがほわほわしました。素敵ですね。またきます。

【かずchan】
こんにちは!かずchanです。「暗雲垂れ込め」・・・いいねえー。闇こそ光なり。闇に向かって、走れーやね。

【てる坊】
はじめまして。てくてく。さんとこから飛んできました。いいですね~。時々遊びに来させて下さい。

【かれん】 
こんばんは。そして、はじめまして、ゆりりんの広場からこちらに来て見ました。かわいい雲のイラストにこころの声ですね。ぽっかりーのつぶやきですね。 わたしも、つぶやきます。ちいさなしあわせに感謝することを忘れずに生きたいで

【aya】

ハート・ウォーミングなキャラクターですね。素敵です。 立ちはだかるものを避ける勇気と余裕を教えてもらいました。

【katayu】

ほのぼのしてていいですね(^^♪ また遊びにキマ~ス^-^

【デナリ】
おはようございマス。 あ!!聞き覚えのある曲。何か新鮮。 私も三回程磨きますよ。

【eimi】
なんだか柔らかくてほのぼのしますね。また遊びに来させて貰います。

【かずな】

ぷかぷか、なすがまま、マイペースに通じている感じですね。私の目標もマイペースです。堅苦しく考えずに、ぷかぷかしてられたら、いいですね!!!

【ココマム】
癒されるイラストですね。また遊びに来ます。

【かな】
かわいいキャラクターですね。名前はあるのかな?動いているのを見ているだけで癒されそうです。 またお邪魔します。よろしくお願いします(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

どんなに絶望してたって

070127s2

明日は また日が昇る

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧