« コメントありがとう(1) | トップページ | コメントありがとう(3) »

2007年3月 7日 (水)

コメントありがとう(2)

061001_1

【lei】
私の今の仕事は自分のペースでやりたいように出来るから好きなのですが、雨の日の満員電車は好きになれそうにありません。明日は晴れると良いですね

【お茶犬】
ふんわりしたブログで癒されます。堅苦しく考えず、気楽にのんびりやりたいです。ありがとう(#^.^#)

【編集長+】
ちょくちょく見にきますので、どうぞよろしく御願い致します。。。

【kazu】
ぽっかりーさんのブログ、素敵ですね。ちょっとハマリそうです(^o^)

【シロブタちゃん】
(*^_^*)めちゃ愛らしいキャラクターで心和みますね(#^.^#)雲のぽっかりーですか(*^_^*)

【寅子】
超癒されるホムペですねっ!! また、遊びきまーすっ

【ラ・ポルタ】
流れ星願いを叶えるなら、流れている一瞬に願いを言わなければ成りません。流れ星を見つけて、願いを考えてると、流れ星は消えてしまいます。と、言う事は、願いをいつもココロに思ってなければ一瞬の合間にいえませんよね。イラスト可愛いで

【りえもん】
ほんとに癒しな感じのブログですね~流れ星。。願いはもちろん元気なベイビー!安産!です(^。^)また遊びにきまぁす☆

【じゃむじゃみ】
コメふっと張りつめて緊張した気持ちがほぐれていくようです。また遊びにきますね~(* ^ー゚)ノバイバイ

【じゃむじゃみ】

緊張して張った神経の糸が、ふっと緩むような心地よさですね。また遊びにくます~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

【*さくら*】
とても、癒されますね~これからも、楽しみにしています。

【ちゃーちゃん】
いやぁ、温かくて、優しくて、ほんわかして、それでいて、重みのある、素敵な絵と、言葉達でした。また、寄らせてもらいます!

【さくら咲く】

一言にすごく癒されるブログですね。ふわふわと癒されるようなブログで、すごく素敵ですね。

【simazo】
流れ星に「痩せますように・・・」とお願いします(笑) めっちゃ癒されるブログですね!ちょっと元気もらっちゃいました。 また覗きに来ますね☆

|

« コメントありがとう(1) | トップページ | コメントありがとう(3) »

コメント

コメントありがとうございました。

投稿: マチテ | 2007年1月31日 (水) 20時38分

ぽっかりーさん おはようございます♪

なんともいえない可愛さですね(^^)

投稿: りりー姫 | 2007年2月 1日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184290/5110038

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとう(2):

« コメントありがとう(1) | トップページ | コメントありがとう(3) »