« コメントありがとう(3) | トップページ | お日さま(ぽっかりーの仲間たち) »

2007年3月 9日 (金)

コメントありがとう(4)

061003_1

【みかん】
初めまして。のぞきに来ました(^_^) なんだか和みますね~疲れた時に言ってみますね、魔法の言葉☆

【魔女】
とてもほんわかして癒されるブログですね♪ また時々寄らせていただきます。

【horokun】
とても癒されます、本当、頑張らずにぽっかりーですね。すべてはうまくいっている!有難う御座います。

【おじゃる】
思わずぷぷぷと笑ったり、ほほえんだり、温かいですね♪

【花香くじら】
とっても可愛いですね。ずっと見ていたいです。

【せいちゃん】
お久しぶりです。ぽっかりーさん。ほんと、ぽっかりーで、癒されます。

【usako@】
いやされますね☆なんだかほっとしました**時々遊びにきますね。私も楽しい、癒し系のブログ目指します!

【うお】
はじめまして、お邪魔します その一言で心がちょっと軽くなる感じがします♪

【peach】
ぽっかりーさんが書かれてるんですか??かわいいです♪ そうですね、太陽が笑ってる事想像するとニコニコになりますね(*^。^*)

【hoko】
かわいいブログですね。癒されます。からりと晴れた日、大好き!キラキラの星空も大大大好き!です。

【ハナキ】
素敵なブログですね○○

【通りすがりのひと】
ありがとう。素敵な言葉を。

【まぉ】
ぼちぼち頑張ります(●^-^●) そして、とても癒されるブログですね♪ またきます☆

【タロー】
とっても素敵なブログですね☆ また、覗きに来て下さいねぇ〜!!!

【やっこ】
ちゃーちゃんさんのところからやってきました。なんか元気もらえてうれしくなりました。ありがとう♪

【bjg】
おはようございます。 いい一言ですね。 このところ曇りの日が続いているので、カラッとした青い空が見たいです。

【りりー姫】
ぽっかりーさん おはようございます。 きょうはお日さまを話題にしちゃいました(^^)

【ククル】
なんか!!新種のブロぐですね(^^)毎日見てしまいそう!!!かわいいし♥

【空】
可愛いですね♪ またお邪魔します(^^)

【koniemon】
ある意味、人はみんな魔法使いかも(。・ ・。) また来ま~~す( ^◇^)

【ひろた】
ここでは普通の言葉にさせていただきます(恥ずかしなあ)

【うらら】
かわいいイラスト、なんだかホッとしました。

【ハル】
こんにちは。 受身ではなく自分から!!の精神ですよね!! アクションを起こすことって大切ですよね♪夢は...必ず実現できるからぁ(*≧∇≦*)☆彡

【ハッコ】
かわいいブログで、ひとことひとことに癒されますねー。よいことば、ありがとうございます♪

【もんきち】

一言メッセージ、いいですね!かわいいです。また、寄らせていただきますね~ (^^)ノ

|

« コメントありがとう(3) | トップページ | お日さま(ぽっかりーの仲間たち) »

コメント

ぽっかりーさん こんばんは^^

あしたも ニコニコお顔 よろしくね(^^♪

投稿: りりー姫 | 2007年2月 3日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184290/5110122

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとう(4):

« コメントありがとう(3) | トップページ | お日さま(ぽっかりーの仲間たち) »