« どんなに絶望してたって | トップページ | コメントありがとう(2) »

2007年3月 6日 (火)

コメントありがとう(1)

070128s

【mimi】
ほんとっ!ありがとう(^.^)

【ありす】
とても癒されました (。・-・)(。_ _)ぺこりん

【アルティナ】
こんにちわ。遊びにきました。かわいいーブログですね。気持ちがほわほわしました。素敵ですね。またきます。

【かずchan】
こんにちは!かずchanです。「暗雲垂れ込め」・・・いいねえー。闇こそ光なり。闇に向かって、走れーやね。

【てる坊】
はじめまして。てくてく。さんとこから飛んできました。いいですね~。時々遊びに来させて下さい。

【かれん】 
こんばんは。そして、はじめまして、ゆりりんの広場からこちらに来て見ました。かわいい雲のイラストにこころの声ですね。ぽっかりーのつぶやきですね。 わたしも、つぶやきます。ちいさなしあわせに感謝することを忘れずに生きたいで

【aya】

ハート・ウォーミングなキャラクターですね。素敵です。 立ちはだかるものを避ける勇気と余裕を教えてもらいました。

【katayu】

ほのぼのしてていいですね(^^♪ また遊びにキマ~ス^-^

【デナリ】
おはようございマス。 あ!!聞き覚えのある曲。何か新鮮。 私も三回程磨きますよ。

【eimi】
なんだか柔らかくてほのぼのしますね。また遊びに来させて貰います。

【かずな】

ぷかぷか、なすがまま、マイペースに通じている感じですね。私の目標もマイペースです。堅苦しく考えずに、ぷかぷかしてられたら、いいですね!!!

【ココマム】
癒されるイラストですね。また遊びに来ます。

【かな】
かわいいキャラクターですね。名前はあるのかな?動いているのを見ているだけで癒されそうです。 またお邪魔します。よろしくお願いします(^^)

|

« どんなに絶望してたって | トップページ | コメントありがとう(2) »

コメント

かわいいですね。

ふんわりしていて♪

手のひらに乗せてみたくなりました。

コメントありがとうございました。

投稿: ケロドン | 2007年2月 2日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184290/5109982

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとう(1):

« どんなに絶望してたって | トップページ | コメントありがとう(2) »